2008年07月18日

宣伝攻勢

ポ〜○ョポ〜○ョ○ニョ魚の子、宣伝しつこい、女のっ子っ。

こんばんはスズキです。

宣伝って、しつこすぎると逆に嫌われると思うんですがいかがでしょう。サンタニだかミダニだかいう映画監督も、ちょっと露出しすぎていたと思います。別に人となりを嫌いとかじゃなく、控えたほうがいいかと。

そんな前フリをしておきながらなんですが、僕、宮崎アニメって好きだったんですよ。紅の豚あたりまでは大好きです。その後も律儀に映画館には行ってまして、もののけ姫、千と千尋までは見ました。あとはよく知りません。

あ、なんか否定的なこと書いちゃいましたが、本当にジブリ作品は好きでして、これからテレビでやるトトロもしっかり見ようと思っております。
とか言ってたら吾郎インタビュー出てきたー。すごいなこの精神力。僕なら二度と人前に出ませんが。七光バンザイ!

スズキは宮崎親子を応援しております!
posted by スズキ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103143239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。