2006年01月24日

うすバカ風俗伝:リンク

スズキです。

いつもコメントをくださるサイトウミチコさんのコメントで気がついたのですが、今さらながら、お近くでお東陽作品がご購入されないかたのために、Amazonリンクなど入れさせていただきます。

ここからも買えます。よろしければ、どんぞ。



あ、こちらから買っていただくと、僕にも何十円かのマージンが入るらしいのですが、そういうのは気になさらず、便利であれば使ってください、程度で。

これで儲けようとか思ってませんし、どうせ儲かりませんしで。
ご近所で売られているようなら、もちろんそちらでどうぞ。ハヒ。
  
posted by スズキ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

