2006年03月31日

お東陽先生トークライブ! IN新宿(おまけも参加)

スズキです。

先日のお東陽先生インタビューにて、「何かイベントできたらいいですねえ」ということをお話ししていたわけですが。

それから数日もしないうちに、イベントのお話しが天から降ってきました。

歌舞伎町にあるネイキッドロフトというお店の方から、お東陽先生のトークライブを開くとのお知らせをいただいたのです。やったー。
詳細は未定ですが、開催時期は6月を予定されているそうですよ。

で、まあ僕も「へえー、それは僕も見に行かなくては」と鼻水を垂らしながら思っていたんですが、次いでスタッフの方は「で、MC(司会進行)としてスズキさんにも参加を」とおっしゃられたのです。

どこの鈴木? と思ったら、僕でした。

・・・そんなわけで、「お呼びじゃねえぞ!」とおっしゃる向きもあらせられると思いますが、当日はスズキも、ブログではなくリアルでお目汚しさせていただきます。
もちろんメインはお東陽先生やゲストの方々なので、進行を努めつつもお邪魔にならないようお手伝いしたいと思います。
このページをご覧くださっている方は、「ああ、あれがスズキかあ」と思いつつ、僕が何か失敗したりするのを温かい目で見守ってください。

また、先日インタビューにうかがったダーティ工藤監督がゲストとして参加される予定なので、ここだけのお東陽先生映像が公開されるかもしれません。

生でお東陽先生と工藤監督という濃い組み合わせを見るチャンスです!
今年の初夏は、後楽園遊園地・・・じゃなく、ネイキッドロフトで握手!


ただ、時間のほうは平日夕方〜夜までとなるそうなので、遠方の方やお仕事のある方は難しいかもしれませんです。
来週打ち合わせに行ってまいりますので、このあたりも含めて決まり次第お知らせいたします。

とりあえずイベントがありますよのお知らせまで。ほいでは失礼いたします。


posted by スズキ at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーっ、すごい。遂にこんな日がやってくるわけですね。東陽先生が白日の下に……。
スズキさんの司会進行も楽しみです。当然、行きますですよ。
Posted by ライター田中 at 2006年04月01日 05:47
ほぉ〜〜〜、必ず行きます。ダーティ工藤監督も出るんですか。タマラン。
Posted by ザクロ at 2006年04月01日 06:19
いぐー!
Posted by うっき at 2006年04月01日 12:20
ロフトプラスワンの方は昔よく行きましたが、ネイキッドは初めてだな〜。平日で東京というのはキビしいですが、なんとか参戦したいと思います、はい。
Posted by せい at 2006年04月01日 22:56
>ライター田中さん
そうなのです、いよいよ太陽の下に。
でもあんまり有名になるのもアレかと思ったりする微妙な心理ですございます。

>ザクロさん
工藤監督も個性的でいらっしゃいますからねー。
それでいて丁寧な紳士であるあたりが、お東陽先生との共通点かと思ったりします。

>うっきさん
ジャンルは違えど舞台に立つことを生業としていらっしゃる方にお見せするのは恥ずかしいですが、ぜひぜひ、いらしてくださいませ。

>せいさん
僕もまだ行ってないのですが、コマ劇場の近く? らしいです。

>皆さま
ご用事やお仕事に支障のない範囲でいらしてくださいませ。
また、スズキの失敗などの際には「あの子はかわいそうな子なんです」と、息子の初舞台を見る母親のようにフォローしていただければ幸いでございます。
Posted by スズキ at 2006年04月02日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。