2006年05月07日

素敵な漫画家とお見合いをしたい方はいらっしゃいませんか

スズキです。

いきなりですが、このブログをご覧になっている女性、しかも未婚の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
またさらに、日頃から「ああ、ちょっと控え目でルーズな感じの40代男性で、職業は漫画家。そんな人とお付き合いしたいわあ」と考えている方はいらっしゃるでしょうか。

そんな方に朗報!

6月8日に開催予定の東陽片岡イベントにおきまして「東陽片岡との公開お見合い」を実施します。応募があれば。

4〜5人くらいの素敵な女性と素敵な漫画家(お東陽先生)に、舞台上でお互いに質問などをしていただくわけです。イベント中ですから「あとはお2人だけで・・・」とはいきませんが、先生の人となりや相性をお確かめください。

熟女好きで知られる先生のことですから、大人の女性はふるってご応募ください。
また逆に、お若い方もどしどしご連絡ください。

冷やかし可(えーっ)ですので、ぜひチャレンジしてくださいね。

とっても控え目で優しくて、締め切りはルーズだけど味のある漫画を描く。そしてバイクや草野球をこよなく愛する好漢ですよ。

ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある。というわけで、ご興味がありましたらメールにてご連絡くださいませ。
当然ながら、応募資格や条件は特にございません。性別は女性がいいなあというくらいです。

僕も人様のおせっかいを焼いているような余裕のある男ではありませんが、まずはお東陽先生に幸せになっていただかなければいけません。
アタシが東陽片岡を幸せにしてやるわよ、という方はぜひ。冷やかしで参加してやるわよ、という方もよろしくお願いいたします。

取り急ぎ重要な(?)お知らせまで。そいではまた。


posted by スズキ at 01:42| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉田かおるなんかどうでしょう。
深夜番組でアンタッチャブル山崎の
パンツにコンニャクを
突っ込んで取り出して洗わずに食ってました。
(ホントーです。よく放送できたなあ)
あっこれはお嫁さんというよりキャラクタそのものですね。
Posted by 砂野 at 2006年05月08日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。