2006年05月27日

Tシャツ、明日販売開始(予定)

スズキです。

さて。本日の昼頃に、いよいよ届きましたお東陽Tシャツ。僕の乏しい資金で作ったので枚数は少ないのですが、それでもいざ目の前にするとこんもりとしたTシャツの丘です。
頑張って広めていかねば。部屋にあるとかさばるから
箱にいっぱい

在庫が少なくなったらまた作る、という自転車操業ですので、もし売り切れていてもメール等でご希望の色とサイズをお知らせくださいませ。できあがりましたら報告いたします。

6月8日、イベントを行うネイキッドロフトでも販売する予定ですので、当日いらっしゃる方はそちらでもどうぞ。

ネット販売のほうは、僕がまたひとつ歳をとってしまう明日に合わせて開始したいと思います(別に合わせるこたあないのですが、たまたまで)。

目標は、明日の朝9時!
取り急ぎオープン前の報告まで。それではまたー。
posted by スズキ at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いよいよ完成ですね。おめでとうございます。仕上がりも良さそうですし。スズキさん、明日お誕生日ですか。そりゃめでたいですね。俺のマイミクにもう一人誕生日の子がいるようです。
 残念ながら6月8日は、浜松で試乗会の仕事になりそうです……。
Posted by ばりゅう at 2006年05月27日 22:20
困りました。
保存用・着用用が欲しい……
このTシャツを着て、素敵な奥様を
ビックリさせてしまいたい。
Tシャツで人を驚かせるのがちょっと好きです。
Posted by しょこら at 2006年05月27日 23:24
>ばりゅうさん
誕生日コメントありがとうございます。
もちろん特にイベントは用意しておりません。とりあえずネットショップ開業が大きなイベント。

ご活躍されていますね! 6月8日のほうはご心配なさらずに。こちらこそ、中途半端な平日ですみませんです。

>しょこらさん
そう言っていただけるだけでもありがたいです。
驚かせることはできると思います。なぜか姉妹が取っ組み合っていますから。
なんでこの絵柄になったのかは未だに不明です。僕は奇才のアイデアに任せるのみです。

前面と左腕に「東陽片岡」とプリントされているんので、「この人、誰?」と聞かれたときも安心です。
Posted by スズキ at 2006年05月27日 23:56
スズキたん>
おたんじょおび おめでとうございます
(*^v^*)
すてきな1年でありますよおおに。。。

Posted by ちいたん at 2006年05月28日 01:06
>ちいたんさん
スズキたんですか。いつも個性的な、可愛い表現をされますねw

人様から見てどうかはわかりませんが、この1年、僕にとっては楽しい日々でした。
ちいさんがおっしゃるとおり、今年も良い1年になると信じております。
まずは周囲の人々を楽しくさせるように努力すれば、返ってくるものだと思いますしね。
Posted by スズキ at 2006年05月28日 01:29
『スズキ』様

はじめまして!
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。

最近、『ブログタイトル』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。

そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。

そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?

■TOP:http://www.digbook.jp/
■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/
■ライター登録者数:1834人
■総書籍数:6374冊

ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!
お待ちしております!
Posted by でじたる書房 at 2006年05月28日 23:22
>でじたる書房さん
『ブログタイトル』ってところには、当ブログのタイトルが自動的に入るはずだったのでしょうね
(苦笑)。

スパムの設定はよく確認されたほうがよいと思います。面白いので消さずに残してみました。
Posted by スズキ at 2006年05月28日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。