2006年06月01日

東陽Tシャツ、店舗に並ぶ(BOMBAYJUICEさん)

スズキです。

本日、僕は下北沢に行ってまいりました。
なぜかといいますと、以前から当ブログにコメントもくださっているスナノさんがご自身のお店「BOMBAY JUICE」さんにお東陽Tシャツを置いてくださるというからなのです。

というわけで、カバンにTシャツを詰め、麦わら帽子をかぶり、車寅次郎のような気分でin下北沢。

駅から3分という好立地、一番街本通り沿いにBOMBAY JUICEさんはあります。
所在地は東京都世田谷区北沢3-21-1-101。
角が美容室になっているところのひとつ奥です(クリックで拡大します)。
ボンベイジュースさん店舗

店内でスナノさんと東陽作品のお話しなどしながら、さっそく3種類とも置いていただきました(クリックで拡大します)。
並んだお東陽Tシャツ

Tシャツ以外に雑貨も販売されています(クリックで略)。
BOMBAY JUICEさん店内

お東陽先生のきめ細かな線を再現できたシャツを、実店舗で見ていただけるのは嬉しいことです。下北沢に来たら絶対にBOMBAY JUICEへ寄りましょう。約束ですぜ。

東陽片岡を知らなくても、店舗でなんとなく見て「お、味のある絵」とか思ってくれたらいいなあ。ついでに本まで売れたら先生も税金が払えます。

今後とも、お東陽Tシャツをお店に並べたいという経営者さんがいらっしゃいましたらメールなどくださいませ。

初夏の風が吹く中、下北沢をぶらつくのは楽しかったすよ。
ほいではまた。
posted by スズキ at 18:20| Comment(9) | TrackBack(1) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 シモキタというと下北半島が泛んでしまう私です。しかし、苦節十年、ようやくTシャツが完成したのですね。ぜひ、お祝いに出向かなければ。スズキさんの粘りに感服!!!
Posted by 萬月 at 2006年06月01日 23:12
スズキたん
すばらしい人脈ですねええ
店頭にならぶなんて ステキ☆です
(*^v^*)
これでまた いろおんなカタのもとへ
Tシャツが およめにゆくのですねえ。。。
Posted by ちいたん at 2006年06月02日 00:38
>萬月さん
うおう、わざわざご声援をありがとうございます。さすがバイク好きの先生。下北といえば半島なのですな。

萬月先生からの「東陽は遅れるのが当たり前」のお言葉がなければ、僕はお東陽先生のやる気を疑っていたかもしれません。
冗談抜きで、萬月先生のおかげで10ヶ月待てました! ありがとうございます。

>ぜひ、お祝いに出向かなければ
本当に感謝感激、そして恐縮です。
本来はこちらからお礼に行かねばならないところ、飛行機代がないというリアルな事情がありまして。申し訳ございません。
せめてイベント当日にしっかりご挨拶させていただければと思いますです。

>ちいたんさん
いつもどうもですー。
ネットショップもご利用いただいていますが、直接手に取れるお店もやはり素敵ですよね。

東陽片岡を知らない人にも、「お、変わった絵」と興味を持っていただければと思っています。
Posted by スズキ at 2006年06月02日 01:33
ご宣伝ありがとうございます。
みなさま是非おいでませ。
ところで、トラックバックとんとやってなかった
んで、やり方忘れちゃいました。。。。
こちらにも飛ばしたんですが、
うまく行ってなかったらスイマセン。
Posted by スナノ at 2006年06月02日 11:38
>スナノさん
トラバ了承させていただきましたー。
無関係の宣伝トラバが多いので、了承制にしたのです。すみません。

スナノさんのお店から、東陽片岡を普及させてやってくださいませ。
Posted by スズキ at 2006年06月02日 19:37
 下北とは、また若い子が集まりそうな街のお店ですね。うけるのではないでしょうか。反応が楽しみですね。
 下北はもう20年くらい行ってませんなあ。
Posted by ばりゅう at 2006年06月02日 23:16
>ばりゅうさん
うけるといいですねえ。お東陽先生の絵には、ファンの方以外にもアートを感じさせる、強い訴求力があると信じております。
だってさ、アタイが信じてあげないと、あの人がかわいそうじゃないか(場末の飲み屋で髪を結いながら)。

20年前の下北沢ってどんなんだったのでしょう。今度お聞かせください。
Posted by スズキ at 2006年06月03日 00:27
おおっ。
いきなりショップで販売されるとは!
不思議なもので、かっこいい棚に陳列されるとシャツまでかっこよく(いや、もともとかっこよいのですが)見えますな〜。

僕も商品の到着を楽しみにしています。

あと、グッズの販売も。
Posted by おにおに at 2006年06月03日 04:25
>おにおにさん
いやいや、おっしゃるとおりで、店頭に並ぶと、なおさらいっちょまえに見えますw

少しずつ、いろいろ試していこうと思っていますです。
最終的には浦安にお東陽ランドを作ります。どう見ても本物としか思えない酔いどれやホームレスがうろうろしている夢の国。
Posted by スズキ at 2006年06月03日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18701028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東陽片岡
Excerpt: ■こちら で製作の東陽片岡Tシャツ、本日届きました。東陽先生ファンの方はマストバイな一枚。画面の書き込み量は水木しげるに匹敵する、東陽片岡の細かい線がうまいことプリントされてますです。 ..
Weblog: カシラ日記
Tracked: 2006-06-02 11:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。