2006年06月08日

今からイベントです

スズキでございます。

これからネイキッドロフトに向かいます。
会場に来られる方には、高いところからですがもうじきご挨拶差し上げます。
来られない方には、後日イベントの様子を報告させていただきます。

それでは、行ってまいりますです。とりあえず事故のないように(だいぶ目標が下がってきた)。


posted by スズキ at 15:56| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした☆

イベントうまくいったかなああ。。。
きっとイイカンジだったんだろおなああ。。。

スズキたんの司会っぷりは
どうだったのでしょう?
(*^v^*)
ゴホウコクたのしみにしてま〜す♪♪
Posted by ちいたん at 2006年06月09日 00:52
スズキさん、お疲れさまでした。大成功でしたね。東陽センセーご本人も楽しまされたご様子、ホントに何よりです。あそこに来た中で売店に並んでいた人たちは、みんな「持ってる本」を買ったんだろうなあ。次回も楽しみにしてますよ。

Posted by ライター田中 at 2006年06月09日 01:02
お疲れ様でした!

しさびさに舞い上がりました。
サインTシャツ、は敢えて着ようと思っとります。
Posted by ウッキ at 2006年06月09日 01:30
 スズキさん、お疲れ様でした。お客さんもたくさん入って大成功でしたね。とても楽しいイベントでずっと笑っていました。東陽先生のおしゃべりが最高に面白かったですね。作品以上にファンになりました。
Posted by ばりゅう at 2006年06月09日 03:11
>ちいたんさん
ありがたいお言葉です。
いい感じと僕の口からは申し上げにくいですが、素人の集団としては許していただけるものだったかと。人前で出し物をするコツ、今後ともお教えください。

>ライター田中さん
お世話になりました! 一般客席でお楽しみいただいちゃいまして恐縮。
田中さんが大きなリアクションでウケてくれているのが、壇上の僕の支えになりました。

>ウッキさん
お会いできて嬉しかったですー。
サインTシャツをあえて着る、というのは豪気ですね。消えちゃったら、またのイベントの際にでも再びサインをしてもらっちゃいましょう。
ゲストに関しては、どの時間帯がキツかったかのご意見は皆さん一致しております。驚くほどに。次の機会に考慮したいと思いますです。

>ばりゅうさん
お疲れさまでした!
お東陽先生の飾らないしゃべりと雰囲気は、また独特の魅力がありますね。僕も、漫画を除いてもファンができる人物だと思います。
でもお見合いは一人も申し出てきませんでしたねw
Posted by スズキ at 2006年06月09日 08:35
スズキさん、お疲れさまでした。
東陽先生のしゃべり本当に面白かったです。
漫画もしゃべりもなんて、天は二物ですね。
次回はぜひ、お見合いに力を入れてください(笑)
Posted by しょこら at 2006年06月09日 14:56
>しょこらさん
ご来場ありがとうございました。実際に触れてみるとその謙虚さと独特のセンスでもっと魅力が深まるお東陽先生ですね。

それなのに、お見合いは一人も応募が来ませんでした・・・(泣)。
Posted by スズキ at 2006年06月09日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。