2006年06月25日

東陽トートも実店舗デビューです

スズキです。
先日、吉祥寺に行ってまいりました。

実は、先日のイベントにご参加いただきました方から、東陽片岡グッズのお取り扱いご希望をいただきまして。
行ってまいりましたのは、吉祥寺のバサラ・ブックスさん。漫画、映画系の古本を扱われているお店です。
吉祥寺南町1丁目にありまして、吉祥寺駅の公園口から出て左に進めばすぐ。

新作の東陽片岡トートバッグをお取り扱いいただくこととなりました。標準価格2500円。
アダルツなグッズも扱うバサラ・ブックスさんは、男性にとってはありがたいお店でございます。先日お東陽先生が「すこぶる気持ちいい」とおっしゃっていたブツも販売されていました。

もちろんアダルトグッズはお店の奥に設置されておりますので、お東陽グッズや古本が目的の女性も気軽に入れるオープンなお店だと感じました。吉祥寺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。そして、東陽トートを実際に手にとって見てくださいませ。

簡単ながら報告でございました。

トートバッグは先日お知らせしましたBOMBAY JUICEさんでもお取り扱いいただいておりますので、お近いところでどうぞ。
いまんとこ、たまたま井の頭線沿いにお取り扱い店が集中しておりますです。
posted by スズキ at 05:07| Comment(5) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます。
トートって、画像アップされてましたっけ・・?
「どんなのかな〜」っておもったまま見た記憶がないんですが・・(→もしかしたら酔っ払いながら見て、覚えてないのかな?)

アッ ガード下露天商のほうにのってるんですかね・・?


売れに売れて関西圏でも発売!とか待ち遠しいですね〜

今からちょうど西成(通天閣の近くの下町というか労働者の町)にいくので、置けそうな本屋さんがあるのかどうか・・はわかりませんが下見しときます。関西で売るときはお手伝いしますので!(笑)

Posted by barrymorexx at 2006年06月25日 11:01
おおおおお〜〜
チャクチャクと進出してますねえええ
(*^v^*)
まちで つかっているヒトをみかけて
きゃい☆って
なる日も まもなくですねええ。。。♪
Posted by ちいたん at 2006年06月26日 01:53
>barrymorexxさん
あ、いえ、酔われてないですよ。まだ画像アップしてませんです。早くやらなきゃ。
通天閣ですか。いつか大阪にも置けたら嬉しいですねえ。

>ちいたんさん
ちょっとずつ進行しておりますw
僕も早く、自分以外に使っている方と遭遇したいです。
Posted by スズキ at 2006年06月26日 18:28
ガード下露天商とは良い名前ですね。
BGMは「りんごの歌」でしょうか。
Posted by 砂野 at 2006年06月30日 01:15
>砂野さん
おお、ありがとうございます。
思いつきで決めた店名で心もとなかったですが、砂野さんのセンスに響いたのであれば自信が持てますです。
Posted by スズキ at 2006年06月30日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19808467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。