2006年06月30日

ダーティ工藤イベント:ネイキッドロフトが再び燃え上がる!(火事ではなく)

スズキです。

ネイキッド・ロフトさんでまた新たなイベントが行われるということで、工藤監督、ロフトの石崎さん、スズキの3人で軽く打ち合わせを行いました。

今度の主役は工藤監督。監督の作品や菅家者のお話しを通じて、ダーティ工藤とは何者か、に迫ります。とか言うと大げさですが、工藤監督を囲んでの楽しい夕べです。
お東陽先生もフィルムに収めている工藤監督ですから、当然というかお東陽先生も登場。
最新作「東陽片岡のあま〜い生活(仮)」のダイジェスト版もいち早く紹介されますから、東陽片岡ファンの皆さまもぜひ。

打ち合わせと言っても軽く流れを決めただけですが、こないだのイベントの経験も振り返りつつ話し合い。
始めのご挨拶では、工藤監督を迎えてスズキが話し、お東陽先生にもなんとなく居てもらうという贅沢な配置。

「じゃあ、いつもの三馬鹿トリオが話すということで」と工藤監督。

さらりとトリオ誕生。

トリオ名決めたほうがいいね、という話にもなりましたし、もうトリオ確定。
まあ僕も、お東陽先生を抜きにしても工藤監督のお人柄が好きになってしまったので、イベントなどあればお手伝いさせていただきたいと思っておりました。ならばいっそトリオと呼ばれたほうが動きやすいかも。

できれば先日お並びいただいた花村先生も交えてカルテットになりたいところですが、あまりにも恐れ多いのでやめます。こちらがビッグ(死語)になってからですね。
そしたら、ハリセンとかゴムとか買ってこないとなあ(偏ったトリオ、カルテット観)

ともあれ、工藤監督とお東陽先生については、連携してもっと大きな企画を立ち上げたいという予定もあるようですし、今後ともぜひ応援くださいませ。

お東陽先生と同じく工藤監督も、作品だけではなくご本人に味のある良い方ですよ。イベントでお二方の人柄に触れてみてくださいませ。おさわりOK。

開催は8月14日!こんな3人が待ってますよ!
右から工藤監督、お東陽先生
歌舞伎町中のホストクラブを探しても会えないメンツです(たぶんマイナスの意味で)。

そいではまたー。


posted by スズキ at 04:17| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリオ結成おめでとうございます。
しかし……なんなんですが、この人たちは。
写真だけなら香港マフィアにしか見えない。


失礼しました(笑)。
それはそうと監督の映画も楽しみにしてます。
Posted by ライター田中 at 2006年06月30日 09:11
>ライター田中さん
田中さんにも加わっていただけると、印象も柔らかくなるでしょうね。
髪を解かれると、ハリーポッターのハグリッドさんのようでらっしゃるのでw

香港返還後のちょっとダサくなったマフィアでしょうか、我々。
Posted by スズキ at 2006年06月30日 13:47
またイベントだ!楽しみ楽しみ。

あのなんとも言えん雰囲気がたまらなかったお東陽先生のイベント。あっという間の3時間でした、ホントに。こんどはゆっくり自己紹介をいたしたいと思い升。

>香港返還後のちょっとダサくなったマフィアでしょうか、我々。
 たまたま盗んだ車に赤ん坊が乗ってたからさぁ大変! チックな物語が展開されること必至でございます(失礼!)
Posted by シュー at 2006年06月30日 22:39
昔々「三匹の侍」てのがありましたが、
御三方とも和服に茶筅髪が似合いそうですね。
Posted by 砂野 at 2006年06月30日 23:04
うふふww
なんかい見ても
このしゃしん いいかんじですw
田中さんの
香港マフィアってコメントが
そうとう好きです。。うふふww
(*^v^*)

つぎなるイベント前進してますねえええ
たのしみですねええ〜〜
ちい、いけるよお
がんばってみまああす♪
Posted by ちいたん at 2006年07月01日 00:39
 いいトリオですね。ハリセンやゴム持ったら、けが人が出そうだけど……。あはは。また、東陽さんの軽妙なトークが聞きたいです。
Posted by バリュー at 2006年07月01日 00:57
>シューさん
来られたらぜひ、またお声をおかけください!
先日の舞台から察するに、事件が起きてもお東陽先生は「ほー、そうですか」と淡々と対応しそうな気がしますねw

>砂野さん
錆びた刀とか竹光とか持ってそうですな。我がことながら。

>ちいたんんさん
トリオ名でしょうか。香港マフィア。歌舞伎町で名乗ると洒落になりませんね・・・。
来られるのでしたら大歓迎です! ただ、遠くからですのでご無理をされませんよう。

>バリューさん
とりあえず呼んでいるお東陽先生。放し飼い(失礼)にするので、いいトークを聞かせてくれると思います。
新ゲストも登場しますよ。
Posted by スズキ at 2006年07月01日 02:38
スズキさん、
当日はMC.コケティッシュとして、
紹介しますので!(笑)

早速、日記に書き込んで頂き、
有難うございます!
当日、宜しくです!!
Posted by 石崎@プラスワン at 2006年07月02日 02:18
>石崎@プラスワンさん
イベント、僕自身も期待しております。
いい意味でユルく、頑張りましょう。よろしくです!
Posted by スズキ at 2006年07月02日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。