2006年07月15日

ダーティ工藤監督イベント速報。お東陽先生も出るよ

スズキです。

8月14日に行われるダーティ工藤監督イベントですが、お東陽先生イラストつきのポスターが完成されたとお知らせがありました。

FAXでいただきましたので、掲載させていただきますね。
クリックすると拡大します。
ダーティ工藤監督イベントポスター
うまく全体が表示されない場合はこちらからどうぞ

なんだかいろんな意味で凄そうな方々の名前が並んでおり、通信簿にいつも「引っ込み思案」と書かれていたスズキくんとしては軽く尻込みしますが。
僕のポジションは言うなれば、ひとり魔界に舞い降りた妖精?(重量級の)

さておき頑張りたいと思います。

秋に公開される新作映画の一部や過去作品のダイジェストも見られるそうなので、これからダーティ工藤を知ろうという方にもぴったりですね。

お東陽先生も参加する座談会、「DK(ダーティ工藤)とは何者か?」も必見。僕も何者だか知らないので、楽しみに見させてもらおうと思っております。

簡単ながらお知らせとポスター公開でございました。ほいではまた。


posted by スズキ at 21:40| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお〜
チラシよいかんじですねえええ☆

ちいも1公演 ぶじにシュウリョウして
ほっとしています。。。

スズキたんのイベント
たあああくさん
ヒトがあつまると いいですね♪
(*^v^*)


Posted by ちいたん at 2006年07月16日 02:06
>ちいたんさん
お芝居の初日、お疲れさまでした!

ご盛況になることももちろんですが、アクシデントもなくご無事に終わられるよう、遠くからですがお祈りしておりますです。
Posted by スズキ at 2006年07月16日 02:27
 素晴らしいポスターが完成しましたね。次回は、女性のゲストがいらっしゃるんですね。前回は男祭りになっていましたもんね(笑)。楽しみにしています。
 俺も以前あるバイク雑誌にバイクの妖精として登場したことがあります。
Posted by ばりゅう at 2006年07月16日 07:44
8月14日ということはそのイベントを終えなければ
終戦記念日は来ないわけですね。
平和の使者という意味でしょうか。
↑深読みしすぎ。
Posted by 砂野 at 2006年07月16日 12:50
>ばりゅうさん
ええ、いろいろな方がいらっしゃいます。
でも運営メンバーは一緒ですから、日本有数の男祭りですよw 妖精同士頑張りましょう!

>砂野さん
あ、しかしある意味おっしゃるとおりで。
政治的なまじめイベントも開催されることがあるロフトさんですが、良くも悪くも僕らの頭の中は平和だと思いますです。
Posted by スズキ at 2006年07月16日 17:58
うー、ようやく諸条件を考慮したうえで「行けそうです」と言えるようになりました。うれしいなぁ。

唯一残るハードルは給料日前だということ。
当日、姿を見せないようでしたら“新宿駅あたりで無賃乗車で捕まっているのだな”と憐れに思ってやってください。
Posted by せい at 2006年08月04日 22:44
>せいさん
おお! お待ちしております。
といいつつなんですが、非常にゆるくやっておりますので、ご無理でなければ、程度でいらしてくださいませ。
Posted by スズキ at 2006年08月05日 04:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。