2006年08月25日

かき氷で足湯&ダーティ工藤映画お知らせ

先日、仕事で埼玉県の小川町というところに行ってまいりまして。

仕事はすぐ済みまして、電車が来る時刻を待っていたのですが、この日もまた暑かったもので、駅前のお店でかき氷をいただくこととしました。
甘味処兼お土産屋さんという感じだったのですが、そのお店、カウンターでは食べながら足湯が楽しめたんですよ。もちろん別料金とかはなし。

地元の方でもなければ小川町にご用があることは少ないでしょうけれど、機会がおありならぜひ。駅前からすぐに見えるお店です。
小川町駅前


さて。話はがらりと変わりまして、ダーティ工藤監督の映画公開が近づいております。
9月2日から8日まで、ポレポレ東中野さんにて上映です。夜9時からなので、未成年のみんなは保護者の方と一緒に来てね!(たぶん来ない)

チラシ画像はこちら(クリックで拡大、大きいのでご注意を)
ダーティ工藤の甘い生活 ダーティ工藤の甘い生活裏

小さくて見えないとは思いますが、裏面のお東陽先生映画のカコミでは、スタッフの中に「協力:Mr.スズキ」と入っちゃっております。僕はなんもしてないのですけどね。恐縮です。


もちろん僕も、どの日とは明言できませんが、見に行きます。たぶん初日の2日かなあと。
そいから、公開中は毎日、工藤監督のトーク付きですのでお得ですよー。

僕は映画界のことはよく知りませんが、スピルバーグとか、毎日映画館に足を運んだりはしないでしょう?

もうこの時点でダーティ工藤>スピルバーグ確定ですね。ですか?

ともあれ皆さまもぜひ、お越しくださいませ。ほいではまた。
 


posted by スズキ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 小川町の駅は、知り合いが以前住んでいたので行ったことありますよ。足湯にかき氷っていい組み合わせですねえ。体験してみたい。

>スタッフの中に「協力:Mr.スズキ」と入っちゃっております
 すごいですね。スズキさんのおかげで俺も東陽先生にお会いできたわけですし、スズキさんのブログやロフトでのトークショー、Tシャツ製作などでも東陽片岡さんが広まっていくのではないでしょうか。
Posted by ばりゅう at 2006年08月25日 22:31
>ばりゅうさん
おお、小川町に行ったことがおありとは。実は僕が思っているよりメジャーな町なのですかね。最近は温泉も掘られたようです。

映画のほうには僕は協力できていないのですが、こうして微力ながら宣伝できるといいなあと考えております。お東陽先生抜きにしても、ダーティ工藤監督も応援したくなる方ですからねー。
Posted by スズキ at 2006年08月26日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。