2006年09月08日

お東陽Tシャツ第2弾&ダーティ工藤映画

スズキです。

突然ですが、前から予告していたお東陽Tシャツ第2弾が完成いたしました!

今回は青林工藝舎さんからご許可をいただいて、「東陽片岡哀愁劇場」から、内扉イラストと印象的なコマをプリント。
内扉の下にはご協力いただいた青林工藝舎さんの文字も入っておりますので、Tシャツを見て中身に関心を持たれた方は、単行本もお読みいただければ幸い。

東陽片岡哀愁劇場 背中

Tシャツの詳細はガード下露天商にて!


さて、本日はダーティ工藤監督映画公開の最終日。ポレポレ東中野には、お東陽先生もいらっしゃいます。
公開は夜9時からですので、明日はお休みだという方は、お仕事が終わられたらポレポレ東中野に集合です! もちろん僕も行きますです。

正直、金曜ロードショーのルパン三世が見たくてたまらないのですが、ここはダーティ工藤優先。
ビデオデッキが壊れているのでパソコンで予約録画していきましょうかね。なぜか日本テレビ画質悪いんですよねえ、うちのパソコンだと。

さておき、Tシャツ、映画ともどもよろしくお願いいたします。
工藤監督の映画は大阪でも公開されるそうですので、関西以西にお住まいの方々はもう少しお待ちくださいね。

そいではまたー。
posted by スズキ at 18:13| Comment(9) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシも最近テレビが局限定で映り悪くなって、
天候のせいかと思ってたけどふと気づいて
線をチェックしたら銅が変質しておりましたので
あらたに皮膜をムキムキしてつないだらめざましく
解消しました。
Posted by 砂野 at 2006年09月08日 23:02
素晴らしいTシャツがまた出来たんですね。
次回はさすらいカレー、いかがでしょうか。
Posted by しょこら at 2006年09月09日 00:04
 おっ、今度のTシャツは渋いですね。コレクターズアイテムとして、また購入させていただきたいと思います(笑)。
Posted by ばりゅう at 2006年09月09日 00:25
>砂野さん
おお、そのように原因がはっきり解決できるといいですねえ。
僕のはテレビとパソコンに分けているせいで、パソコンの映りが悪いのです。テレビはきちんと映るのですが。とりあえずマスプロアンテナの安いやつをつけたら、だいぶマシになりました。

>しょこらさん
ありがとうございますー。快諾していただいた青林工藝舎さんの本を中心に展開できたらいいですが・・・これが終わりにならないよう、頑張って販売したいと思います。

>ばりゅうさん
渋いです。川原の見える屋台(笑)。
お気遣いなく、でも、もしも気が向かれたらご着用くださいませ。
Posted by スズキ at 2006年09月09日 00:35
……最終日、8日でしたか。

_| ̄|○
9日までと思ってた……。
Posted by せい at 2006年09月09日 01:14
>せいさん
うう、すみません。そうなんすよー。きっかり7日ということで。
しかし、年内にもまたイベントやりたいね、と話して来ましたので、またの機会にぜひお越しくださいませ!
Posted by スズキ at 2006年09月09日 11:44
イベントお疲れさまでした。
念願かなってやっとあこがれのナマ東陽氏を見れました(笑)

そのせいで興奮状態でしたがトークも映画も大変面白かったです。
工藤監督の映画も会場の雰囲気も、何か東陽片岡マンガと相通ずる空気感でしたね。
とても居心地良かったです。

サインまで頂いてしまって夢のような体験でした。
ナマスズキさんも見れましたし(笑)

これからも可能な限りイベントは参加しようと思ってますので
スズキさんもお身体に気をつけて頑張って下さい。

新しいTシャツいいですね。早速買いまーす。
Posted by なごみ屋 at 2006年09月09日 15:12
Tシャツ第2弾 おめでとおございまああす!

ダーティさんの映画、
無事に終了ですねええ
見れなくてザンネンです(>_<)

フクオカは遠いな〜〜〜


Posted by ちいたん at 2006年09月09日 21:53
>なごみ屋さん
わあーお、あのときご挨拶させていただいたのがなごみ屋さんでしたか! こちらこそお会いできて嬉しいです。
何かとイベントを開き、スズキもついてまわると思いますので、今後ともよしなにお願いいたします。

>ちいたんさん
いえいえ、こちらこそ遠くてすみませんです。
全国でイベントが開けるようなメジャーになるといいですが・・・無理ですなw
今後もお互い、劇やイベントなど頑張っていきましょう!
Posted by スズキ at 2006年09月10日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23452695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。