2006年10月25日

11月23日、阿佐ヶ谷にお越しください

スズキです。
昨晩、お東陽先生からご連絡がありまして、東陽片岡トークイベントの日時が判明いたしました。

日時は11月23日、勤労感謝の日、17:00〜19:00。今回は早めのスタート&終了です。

此度は会場が変わりまして、阿佐ヶ谷の「よるのひるね」さんで開催します。カフェでありバーでもあり、さまざまな書籍を店内に置かれている素敵なお店。
ホームページ:http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/

当然というかなんと言いますか、お東陽先生だけではなくダーティ工藤監督もいらっしゃり、おまけで僕、スズキもおりますです。

しかしまずいですなあ、なんかおしゃれげなお店でげすよ、よるのひるねさん。入れてもらえるかしら。
主役や進行役の人相があまり堅気じゃないのですが。心配。

さておきましてイベント詳細はまだよくわからんのですが、まあ、お東陽先生がいつもの語り口を疲労、いやさ披露してくれると思いますので、どぞ、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ報告でございましたー。そいではまた。


posted by スズキ at 19:48| Comment(8) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先のお店、いいですなぁ。夜中でもなごみつつお茶が飲めるお店は大好きです。
……と、お東陽先生の話が完全に抜け落ちていましたな。平和な状態であればぜひ馳せ参じます。ぜひぜひ。
Posted by せい at 2006年10月25日 22:15
前からいきたいと思っていたお店のひとつです。
いわゆる「中央線沿線」って、頭がよさそうな趣味人みたいな人の街という印象で、わたしみたいなミーハーには憧れるだけの街です。
Posted by しょこら at 2006年10月27日 07:44
>せいさん
ご無理がないようであれば、ぜひお越しくださいませ。お酒が飲めない僕でも安心していられそうなお店なので、僕も楽しみです。

>しょこらさん
おお、お店ご存知だったのですか。
しょこらさんは冷静というか、落ち着いてらっしゃると思います。
頭がよさそう、と頭がいいのは違いますしね。業界人が集まる店、とかを好むのってうわついた人が多くないですか? このお店のことではないですが。
Posted by スズキ at 2006年10月28日 12:22
ぼくは素晴らしいラッキーボーイです。
その日はちょうど沖縄から上京しています!
ぜひお邪魔したいです!します。
Posted by 大しゃむねこ at 2006年10月30日 14:52
主役や進行役の人相があまり堅気じゃないのを
気にしつつ幕を上げたら客席はみんな
宇宙人や大ナマコだったというのは漫画では
ありがちですね。
Posted by 砂野 at 2006年10月30日 23:07
>大しゃむねこさん
素晴らしい! 感激です。
なんでも要予約とのことですので、お手数ながらぜひご予約くださいませ。
当日はご挨拶したく思いますので、恐縮ながらお声をかけていただければ幸いです。

>砂野さん
なんか上野顕太郎とかでありそうな感じですな。触手や尻尾があるような宇宙人たくさん。
Posted by スズキ at 2006年11月04日 22:52
要予約っ!もちろん4人分予約いたしました。
おmixiでも書いたとおり、バンコク愛の泥んこ道を匍匐前進中の中年男性ばかりです。みんな、すごく楽しみにしています。テルテル坊主を作っている人もいます。よろしくお願いいたします!
Posted by 大しゃむねこ at 2006年11月07日 00:08
>大しゃむねこさん
4名様、ありがとうございます。
生東陽片岡、お楽しみください。あんまり多弁ではないお方ですが、雰囲気があります。
当日、スズキもご挨拶させていただきますです。どうぞよろしゅうに。
Posted by スズキ at 2006年11月07日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ふらりと底辺さまよえば…
Excerpt: お東陽先生イベントのお知らせがスズキさんのブログにアップされていたのでお知らせ。...
Weblog: asterisk.diary
Tracked: 2006-10-31 12:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。