2006年12月13日

17日、東陽片岡があなたの似顔絵を書くとしたら、来てくれますか

スズキです。

今週17日、お東陽イベントを開催されるタコシェさんからご連絡がありまして、ちょっとスゴげな追加情報をお知らせいたします。

当日は、ダーティ工藤監督によるお東陽DVD(4800円)をお買い上げの方には、東陽片岡による似顔絵サービス付きとなります!

または、東陽片岡関連グッズ(Tシャツ、トートバッグ、書籍など)のお買い上げ合計が5000円以上になった場合も似顔絵サービスをつけていただけることとなりました!

東陽片岡が、あなたの顔を絵にします!
なんつうか、えらいサービスですなあ。いいんでしょうか。多分、お東陽先生はあまり深く考えずに同意されたのだと思いますが、あまりに売れちゃった場合、手とか大丈夫なんでしょうか。

似顔絵効果でグッズが売れたらいいなあと思う一方で、計画性がなさそうで心配なのですが。・・・とはいえ、「似顔絵付くのにぜんぜん売れなかったね」で終わる可能性もあるのがお東陽先生の素晴らしいところですが(笑)。

案外、すごい無謀企画、すごすぎるサービスだと思うのですが、いかがでしょう。
というわけで、当日は僕もタコシェさんにうかがいます。確実に。

お東陽先生が疲れていないようだったら、僕自身もグッズを買って書いてもらいたいくらいですし。

そんなわけで皆さま、ふるってご参加ください。17日15:00、中野のタコシェさんです。
当ブログをご覧の方で会場に来られる方は、声をおかけくださいませ。

そいではまた!
posted by スズキ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは
ステキですねえええ

ちいも出向いて
描いていただきたい。。。
(*^v^*)
Posted by ちいたん at 2006年12月15日 00:40
>ちいたんさん
似顔絵、いいですよねえ。
お東陽先生が女性読者をどう描くのかはわかりませんが・・・w
Posted by スズキ at 2006年12月15日 03:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29564473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東陽片岡さんDVD発売記念イベント
Excerpt: 主演DVD「東陽片岡の甘い生活」発売記念 東陽先生来店アワー 2006年12月17日(日) 15:00より  漫画家・東陽l片岡さん主演DVD「東陽片岡の甘い生活』発売を記念して、監督..
Weblog: タコシェショップブログ
Tracked: 2006-12-16 18:53
×

