2005年04月30日

ピンクのおじさん

スズキでございます。

本日は、ちょっとした買い物があったので、相棒のハットリスと共に新宿タカシマヤに行っておりました。

まあ買い物は滞りなく済んだのですが、帰りがけにふと目をやると、ピンク色の塊がこちらに近づいてきます。

ピンクの上下・・・パジャマ? 変態さん? とか思っていたら、林家ペー師匠でした。

タレントやアイドルに関心のない僕ですが、ペー師匠との遭遇はちょっと嬉しかったり。
プライベートでもきちんとピンクの服を着ている、と確認できたのも収穫です。

ただ、ペー師匠の表情は


歳相応の男の顔でした。


たまたまデジカメも持っていたのですが、プライベートの表情に気圧されたのと、別に写真はいらねえや・・・という判断から撮影せず。
テレビカメラもないので、いつもの明るいキャラクターを見せてくれるかわかりませんしね。

有名人の誕生日を覚えるのが得意なペー師匠のこと、

「本日4月29日、中原中也の誕生日をお前の命日にしたろかい、小僧ぉぉ〜・・・」

とか言われたら泣きそうですし。


ちなみに、パー子さんはいませんでした。真剣な表情で急ぎ足だったのは、パー子さんとはぐれたせいかしら。
それとも、コンビ同士はプライベートでは仲が悪い、というやつかなあ。

ちなみに、店員さんによると、高島彩というアナウンサーさんもよく来るとか。
「高島が高島屋に」という洒落なんでしょうね。見かけたら、誰か突っ込んであげて。
posted by スズキ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。