2007年06月24日

お東陽映画第3弾&チョイ役

スズキです。

実は現在、ダーティ工藤監督がお東陽映画第3弾の制作を進められておりまして。
そして本日、御茶ノ水にて最後の撮影が行われることとなり、僕もお手伝いと見学を兼ねて行ってまいりました。

上映してくださる映画館は完成後に探すということなので公開時期は未定なのですが、制作は快調らしいですのでお楽しみにお待ちください。

また、先ほど申し上げた僕の「お手伝い」ですが、なんとチョイ役で出演することとあいなりました。お目汚しで申し訳ございませんが、経費削減ということでお許しくださいまし。
ちなみに僕の役回りは、店を訪れたお東陽先生をいぶかしげににらむ古書店店員です。お東陽先生がにらまれる理由につきましては、僕が勝手に申し上げるとあれですので、ぜひ映画でご覧ください。

写真は、左が撮影にご協力いただいた喇嘛舎(らましゃ)店長と、おなじみお東陽先生&ダーティ工藤監督の記念写真。左から工藤監督、店長、お東陽先生です。
右写真は屋外での撮影のひとこま。御茶ノ水をゆくお東陽先生。電柱横のごみがよく似合います。

喇嘛舎 店長 御茶ノ水を行く東陽片岡
posted by スズキ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかタモリ倶楽部と同じ匂いがしますね。
Posted by 砂野 at 2007年06月25日 07:25
>砂野さん
毎度おなじみ、流浪の漫画家ですな。
上映先未定なので、映画も流浪してます(余計な一言)。
Posted by スズキ at 2007年06月26日 20:18
以前BBSの方でお東陽・滝田ゆう同系論を
のべましたが御本人の風貌も似てきましたね。
絵柄・体質同根説も考えてみます。
Posted by 砂野 at 2007年06月27日 20:26
7月22日、よるひるさんでトークショーがあるようですね。
楽しみにしてます!


Posted by ナゴミン at 2007年07月05日 05:22
>砂野さん
うお、すごいw そういや容姿が似てますなあ。深い。

>ナゴミンさん
そうなんです。今回は僕も観客として見せていただきますので、気楽ですw
ナゴミンさんもいらっしゃるのでしょうか? 会場でお会いしましょう!
Posted by スズキ at 2007年07月06日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45812750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

