2007年08月11日

ネットからしばらく離れていた夏:いまさら報告

スズキです。
だいぶお久しぶりのブログ更新とあいなりました。最近、ゲームに夢中になって仕事とかありまして。はい。

そういえばだいぶ前の話になっちゃいましたが、7月22日のお東陽イベント、いっぱいのお運びでお疲れ様でした。

基本的にお東陽先生と永田王さんの下ネタトークで、映画完成記念のわりにはこれまでのイベントの中で最もダーティ工藤監督がしゃべらなかった回になってしまいましたが、大丈夫でしょうか。
一応、映画できました、ということだけ頭の片隅に置いてあげてくださいまし。

でも、相変わらずの下ネタ、お風俗ネタは健在だったので楽しんでいただけたのではないでしょうか。

ご来場いただいた皆様も、すでにお会いしている方はもちろん、まだまだこんな逸材がいらっしゃるのか、という方々もおられて濃い状態でした。

プレイコミックの読者コーナーにお東陽イラストを投稿し続けているという方。明治の文豪のような大きくて味のある眼鏡をかけた方。僕の故郷でもある茨城からわざわざお越しになった方。何人ものグループでいらした方々などなど。

案外普通の外見をしているお東陽先生よりも、ファンの方ほうが濃いのではないか、と思えてしまいました。リアルよりも、お東陽作品に出てくるほうが似合う人も多かったです。いい意味で。

そいから、お東陽Tシャツを着ていらっしゃった方々もありがとうございましたー。恐縮です。

駆け足ですが、報告まで。
世間では盆休みも近いというのにえらい暑いですが、どうにかしのぎきりましょう。あまり暦は関係ない僕も、ゲー・・・仕事頑張ります。
ほいではまたー。
posted by スズキ at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜。メンツの濃ゆさを伺うに、行けなかったことがますます残念です。
「お東陽先生を囲んでまったりする会」という感じはいいですね。人生の哀愁と愛嬌と苦汁と脳天気とを煮詰めたような、会話がはずまないダウナーな集まりになりそうですが。
暑すぎて職探しもできない毎日してますが、スズキさんもお体に気をつけて、楽しい夏を!
Posted by せい at 2007年08月12日 21:26
アツイですね。私最近クーラーがぶっこわれました。
しかし!猛暑日でも、氷をビニール袋に入れて
ガムテープで背中に貼り付けたり
一時間に一回水をあびたりアンド扇風機で、
ほぼ快適にしのげることを発見しました。
クーラーは冬に安く買うことにして、
今年はこの方法で乗り切ろうと思います。

Posted by 砂野 at 2007年08月15日 00:30
>せいさん
おっしゃるとおり、いい感じに話下手といいますか、待ったりした感じでありました。
気温が32度を超えるあたりからは、極力外出を減らしたいものですね。せいさんもお体にお気をつけて!

>砂野さん
水浴びは涼しい上に汗も落とせて最強ですよね。
僕も日に3回はシャワーを浴びてしまいますです。
Posted by スズキ at 2007年08月16日 20:51
ご無沙汰しとります。
いろいろ間が悪く、イベント行きたかったのに行けませんでした。

是非次回は!!
Posted by ウッキ at 2007年09月04日 01:27
>ウッキさん
いやー、いつものようにだらだらやっとりました。
暑さもようやく引いてきましたが、どんな夏をお過ごしだったでしょうか。ぜひぜひ、またお会いいたしましょうー。
Posted by スズキ at 2007年09月05日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51025195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。