2005年08月17日

非・非公式ファンページ

こんばんは。スズキです。

いまさらですが、当ブログは「東陽片岡公式ファンページ『鼻ミサイル』」のブログでありまして。

なんで非公式かといいますと、事後報告だからですね。
当初は先生への連絡もなく、勝手にはじめたものですから。

でも、先日お東陽先生にページをお見せしたところ、「これ、非はとっちゃってもいいんじゃない?」とあっさり言われてしまいまして。

あやや、どうしましょうね。
僕としては「公式でござーい」ってのも照れくさいというか、偉そうに聞こえたらどうしよう、というのもありまして。所詮は僕ごときですし。

とはいえ、せっかく公式のご許可をいただいておきながら放っておくのももったいないような。
そんなこんなで1日中、ご飯を食べたり寝たりしながら(つまり普通の生活)考えた結果、「非」をかぶせようかなあと。

「非公式」から、「非公式」へリネームしようというわけですよ母さん。

これなら名前はほぼそのままだし、一応「非公式に非ず」と読めますし。
(レ点とか付けて読みたいところですね)

そういうわけで、近いうちに「非非公式」と改名します。

hihikousiki.gif

どうでもいいお話ですみません。

追記:
Tシャツですが、まずは白と黒の2枚を制作しようかと考えております。
まあ、Tシャツといったらまずはこの2色、ということで。

でも今後のため、皆さまのお好きなシャツの色などがありましたら、お寄せくだされば幸いです。
必ずお応えできるかどうかはわかりませんが(気弱)、ぜひ参考にさせてください。

メールでもコメントでも結構ですので、ぜひぜひ。
posted by スズキ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公式つうのはオヒシャルつまり出版社が運営してるという意味だと思います。
谷山浩子だと公式サイトのほかに個人サイトがあり、
本人が運営して「個人のサイト」と銘打っています。
貴サイトの場合は非公式個人公認ということで、
「公式」とバシーンと書くと小学館の社員が
一揆を起こすかもしれないのでやはり非非公式が
いいかもしれません。台湾人の名前みたいだけど。
Posted by 砂野 at 2005年08月17日 10:00
おお、そういう解釈もあるんですねー。
謀図かずお先生なんかは、個人で公式をやってるっぽいんですが。
まあとにかく、日本のディズニー・小学館に逆らおうとは思えませんですです。
規模からいっても、一揆を起こして叩き潰されるのは僕ですしね(笑)
Posted by スズキ at 2005年08月17日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。