2007年10月17日

お久しぶりです&お東陽映画新作公開決定&イベントも

どうもです。スズキです。
閉鎖したと言えてしまうほどに更新してないですね、最近。

いやー、スズキには珍しく仕事が集中していてですね。
もちろん僕なんかより忙しくても趣味などを続けている方もたくさんいらっしゃるでしょうから更新停滞の言い訳にはならんのですが。

さておき、仕事っていうのはなんで集中して来るのでしょうか。別に裕福じゃないのに、仕事をお断りしなきゃならかなったりするとすごい痛恨なのです。
なんで先月とか来月にズレませんかねえ。
僕、8月なんかは自分でも引くくらいテレビゲームやってたのに。ひとりニート。
そんなゲーム機も、今月に入ってからはスイッチ入れてません。くそう。

まあ、そんなスズキの近況は置いておきまして。
報告が遅くなりましたが、ダーティ工藤監督によるお東陽映画第3弾、11月下旬〜12月上旬頃に渋谷アップリンク様にて公開されるそうです!
すごい! 年内にきちんと公開先が見つかるなんて! 僕は無理じゃないかと思ってました(えーっ)

お東陽先生主演の初長編映画『東陽片岡のルサンチマン』と、工藤監督の旧作を10数本、日替わりで公開されるそうです。お東陽先生も旧作には数本主演されているとのこと。

今まではどちらかと言うとお東陽先生の私生活ドキュメントという感じでそれはそれで面白かったのですが、今回はストーリーありの長編映画。
総制作費2億円(ウソ)、構想3年(ウソ)、文部科学省選定候補作(ウソ)、つまり全部ウソですがとにかく皆さま、肩の力を抜いてお越しになってくださいませ。

映画館があまりにスカスカすぎて逆に面白かった前作のようにはさせないでください! 同情でいいんです! 来て!(必死)
あれはもう、東陽片岡ファンのパイの少なさ(少なくとも東京近郊では)を思い知らされましたね。ええ。

そんなことはさておき。
映画の公開を記念して11月中に再び阿佐ヶ谷の「よるのひるね」さんにてトークショーを行うそうです。皆さまこちらもぜひお越しくださいませ。
ナマ東陽、ナマダーティですよー。何度も来られている方々は「もう見飽きたよ」とおっしゃるかもしれませんが、ちょっとした息抜き、貴族の無駄遣いだと思ってぜひ来てください(ひでえ)。

いろいろ自虐的になってしまいましたが、ぜひぜひお越しください。もちろん僕も行きます。

アップリンク様のサイトはこちらです
http://www.uplink.co.jp/factory/

そいではまたー。
posted by スズキ at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
仕事ってこっちの都合考えてくれないんですよね。
僕もフリーランスなんでいつも思います。

アップリンクですか。しかも10数本なんてて工藤監督祭りですねー。
今年はそれを楽しみにまた生きていけますw

スズキさんもお忙しそうですがお身体気を付けてください。
東陽片岡ファンにそんなせっかちな人はいないので、
更新はマイペースで全然大丈夫ですよ(笑)
Posted by ナゴミン at 2007年10月17日 16:33
更新頻度は少なくとも、読みに来てます。数年に一度しかサイト更新しない人もいるから無問題!

映画は渋谷で公開ですか〜。ならば行けそうな気もします。「マイクロ」シアターというのが、素敵ですね。
トークイベントはぜひ週末か土日の開催を〜。
世間では楽しいイベント盛りだくさんの週末にぶつけてどうすると言われそうですが、お東陽先生のファンで週末が多忙な人は稀少と思いますし。
いや、平日夜の開催だと眠ってしまいそうなので……あのダウナー感ゆえ(笑)。
Posted by せい at 2007年10月18日 18:45
>ナゴミンさん
いやー、もう、不安定で困りますw アップリンクもトークイベントも、もしご都合がつかれたらいらしてくださいませー。

>せいさん
僕も渋谷で助かりました。今住んでいるところは東横線でサクッと行きやすいもので。
トークイベント、どうなんでしょう。会場が東陽片岡のために土日を空けてくれるかどうか、不安ですw ご期待に添えかねましたらごめんなさい。
Posted by スズキ at 2007年10月19日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。