2005年11月01日

Tシャツ企画の6・進んでなーい

久しぶりに、高校時代の友人から電話がありました。
彼は、僕がブログをやっていることを知っている、数少ないリアル世界の知り合い。

電話の内容は主に、「ブログをはじめたいので簡単におせえて」というのと「Tシャツどうなってんのよ、Tシャツ」というものでした。

で、Tシャツのほうは「絵ができてないよー。ブログの記事のとおりだよー」と答えたら、現状変わらずでも、もう一回報告しておけとアドバイスをいただきました。

そういうわけなので、素直に従いますです。

すみません、Tシャツ企画まだ進んでません(土下座)。
ていうか絵がまだあがってきません。
計画がなくなったわけじゃないので、引き続きお待ちください・・・。

恐れ多いけど、そろそろお東陽先生を急かしたほうがいいのかしら。
 
posted by スズキ at 06:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく、急かさずとも、確定申告の季節になる頃には、思い出していただけるんじゃないかと思います。
あるいは年末に有馬記念等でハズした場合なども。
Posted by せい at 2005年11月01日 18:15
>せいさん
おお、なるほど。

アタイに連絡がこないってことは、あの男(ひと)はうまくいってるってことなんだね・・・寂しいけど、そう思えば我慢できるさね(場末のイメージで)。
Posted by スズキ at 2005年11月02日 03:18
気長に待ってますぜ、自分は。

でも、是非実現させたいですやね。
Posted by うっき at 2005年11月02日 21:25
このようなページがあったとは!!
東陽先生ファンの一人として、T シャツ企画の成就を楽しみにお待ち申し上げております。
Posted by 地鶏と焼酎 at 2005年11月03日 10:59
応援しています〜
女性用サイズも作ってくださると嬉しいです。
Posted by サイトウミチコ at 2005年11月03日 11:08
いつも会社のパソコンから盗み見ておりました 笑
Tシャツはまだかまだかと待ち焦がれていましたが、自分のパソコンをGETしたのをきっかけに、
「マダで〜すか?」と片言の日本語でコメントしたいと思いました(謎)
お東陽先生の漫画はシビレます。
ぜひオナゴ様のTシャツを作ってくだされ。
Posted by ザクロ at 2005年11月03日 14:12
>うっきさん
気長にお待ちいただけるとうれしいですー。
はや11月。イラストができたころにはTシャツ製作の工場も年末でほにゃほにゃ・・・と、あれですかね、2006年ですかね。

>地鶏と焼酎さん
はじめまして!
見つかってしまいましたね(笑)。
お東陽先生から持ち込まれたという珍しい経緯ですので、話がなくなることはない、と、思います・・・。

>サイトウミチコさん
お世話になります。
なぜかご婦人の支持が多いお東陽先生ですので、女性サイズは考慮しなければならんすね。
これは多分、お応えできると、思います・・・(いちいち自信なし)。

>ザクロさん
はじめましてですー。パソコンGETおめでとうごございます。いろいろ催促してやってください。

おかげさまで最近、少なくとも地球上に2〜30人? くらいは発売前から待っていてくださる方々がいらっしゃるとわかりました。

そろそろ、「Tシャツ? それなんだっけ?」とすっとぼけて逃げられる状況でもなさそうですので(笑)、実現に向け動きますです、
Posted by スズキ at 2005年11月03日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8831669

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。