2008年04月15日

団子2兄弟への自爆

スズキでございますー。

さて、いきなりですが、今日の日記は女性には共感しづらい内容かもしれません。

あのですね、今日、靴下履こうとしてたわけですよ。あぐらをかいた体勢で。
で、こう、踵部分を通過させるために靴下をみょーんって手前に引っ張っていたらですね、つるっと手が滑って右手がボン! と股間に。ノォー!

右の拳が! 曲がっていた親指の第一関節が! ボン! と我が股間の団子2兄弟に!
これ以上に痛みに過敏なところはないっていう部分に!
ああ……なんか……痛いっていうか、気持ち悪い……嫌な浮遊感……もうだめだ……。

靴下を 履くことすらも ままならず 身を立てずして 団子討たれり(スズキ時世の句)

まあそんなわけで、しばらくの間、靴下履きかけのままでもだえておりました。
脱皮に失敗してそのまま死んだザリガニのように。
靴下を履くのなんて大して力を込めてないはずなのに、勢いというのは恐ろしいものです。

男性の皆さんは靴下を履くときには気をつけてくださいね!
同じ失敗をする方がいるとは思えませんが……。

他の日記を書こうとしたのに、出掛けに靴下履きに失敗しちゃったもんだから股間の話になってしまいました。本当は先日行ったオタクイベントの話や、もっと別の真面目な話をしようとしたのに。

まあいいや(切り替え早い)。まずは健康ではくては、他のことを話している場合ではありませんしね。

ちなみに、男性の股間は本当に弱くて危険な部分です。女性の皆さんは暴漢とかに何かされそうになったら、よーく引きつけて狙って狙って一撃をくれてやってください。
コツとしては正面から突くのではなく、下から団子2兄弟をすくいあげるように。そうすれば逃げるだけの時間は十分に稼げると思います。

そして、もしも自爆してしまった男性を見つけたら、せいぜい優しくしてあげてくださいませ。
とかなんとか言いつつ、そいではまたー。
posted by スズキ at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あはは。そんな状態で金的を強打したことはないですね。でも痛そう。子供の頃は空手の組手のときによく蹴られたりしてました。なんともいえない、痛みなんですよねえ。
 次回オタクイベントの話、聞かせてください。
Posted by ばりゅう at 2008年04月15日 23:55
うわっ、痛そうっすね〜(→ω←)

団子の兄弟が増えなくて良かった。
Posted by 自然堂 at 2008年04月16日 10:00
>ばりゅうさん
我ながら意外な一撃を食らわしてしまいました。
犬や猫にもじゃれ付いた勢いでたまに食らわされていますw

>自然堂さん
格闘家なんかだと、怪我をして袋から出てきたりする人も……自分で言いながらしゃがみこんでしまいますねw
Posted by スズキ at 2008年04月18日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。