2008年04月26日

キチ…気遣いの人

スズキです。あいかわらず仕事してます。ゴールデンウィークとかも休みはありません・・・ていうか、休みなんですが、後で楽をしたいので自発的にやっています。

ところで。昨日、ある方とメールで仕事の連絡していたときのこと。

別に自画自賛とかそういう恥ずかしいマネをするわけではありませんが、その方が、「スズキさんは気遣い(きづかい)の人ですね」と褒めてくださったのです。

でも僕、一瞬それを「スズキさんはキチ○イの人ですね」と読みそうになってしまいました(←ライター?)。
でもよかった、すぐに気がついて。あと少しで「貴様、なぜわかった?」と返信するところでしたよ。

あっ、でも、もしも先方が本当は「キチ○イ」を書き違えただけだったらどうしよう。今からでもメール送って確認したほうがいいかしら(のび太風女性言葉)。

「こんばんはスズキです。こないだ僕を『気遣いの人』って言ってましたけど、それは『キチ○イ』って言おうとしたんでしょうそうだそうに違いない誰も信じられない嘘はお見通しだぞキヒヒヒヒヒ」みたいなメールを出せばいいでしょうか(キチ○イ確定)。

まあ冗談ぽく言っておりますが、僕の頭の中はだいたい上記みたいな感じです。うわべに騙されないように気をつけてくださいね。
自分にとって何のメリットもない暴露日記を書きながらさようなら。
posted by スズキ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94705500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。